アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。 日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。

スポンサーサイト 


セミナーご参加の皆様、有難うございましたm(_ _)m 

16日土曜日のブレイナーズ東京セミナーは無事終了いたしました。

ご参加下さった皆様、有難うございました。

私にとっては講師デビューということで緊張の連続でしたが、前のまうすさんの素晴らしい講演を聞いて「私も続かなければ!」ってことで頑張ることができました。

今回の経験は私にとってもすごく勉強になりました。
セミナー参加者の皆さんとの出会いも大切な宝物です。

会場にいらして下さった皆様、
遠くから応援して下さった皆様、
このような素晴らしい機会を与えて下さったブレイナーズの皆様、
そしてお忙しい中私の為にいろいろ準備して下さったまうすさん、
本当に有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

まうす先生

まうす先生、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。m(__)m
立派な「弟子」になれるようにまうす道に精進いたしまするぅ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://articlemagic.blog79.fc2.com/tb.php/63-44195e14

アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。
