アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。 日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。

スポンサーサイト 


一番大切なもの 

ブレイナーズの小林さんにお会いしました。
時間の経つのも忘れて、いろいろなことをお話させていただきました。

一つ、すごく嬉しかったこと。
小林さんが一番大切にされているものと、私が大切にしているものが同じだったこと。

顔の見えないネットだからこそ、精一杯真を込めて接すること。

ネットの世界にはいろんな人がいます。

個人の価値観や感覚の幅は恐ろしく広いです。
とても全てを把握し、理解することはできません。
理解しようとしても自分の価値観とあまりにもかけ離れているものを理解するのは無理です。

個人の常識はもはや常識ではなくなる世界です。

それならば理解できなくてもいい。
否定さえしなければそれでいい。

そしてどんな時も自分を見失うことなく、自分なりにまっすぐに、自分の目標に向かって進む。
それは自分の為に。
自分があとから後悔することがないように。

そう思います。


でも一つだけ忘れてはいけないもの。
一番大切なもの。

それは

人間である以上、ネットのつながりであってもその根底にあるものはやっぱり

驕ることなく、卑下することなく、
」と「」で人と繋がっていたい。

最近そんなことを考えていた私ですが、小林さんとまうすさんとお話させていただいて、「それでいいんだ」って改めて思うことができました。

これからも私は「超マイペース」なんだろうなぁ。(笑)


あっ、今日もまたアーティクルマーケティングとは関係の無いお話になっちゃいましたね。(;^_^A

viralarticle


ポチッとな↓応援宜しくお願いします。m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
人気blogランキングへ
ランキング広告ドットコム

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://articlemagic.blog79.fc2.com/tb.php/44-a5fa3482

アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。
