アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。 日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。

スポンサーサイト 


藤原紀香さんの文章の思い出 

articleといえば記事。

私はあまり芸能人ネタには興味がないのですが、記事といえば思い出すことがあります。

お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚を発表した今話題の藤原紀香さん。

彼女と私は年齢は違いますが同じ学校の同窓生


数年前同窓会から送られてきた雑誌に彼女の書いた記事が掲載されていたことがあります。

藤原紀香さんの学生時代の思い出話でした。

今よりもっと売れていた時だったのですが、その記事には等身大の彼女の姿が伺えました。
決して高飛車になるでもなく、人気取り目的でもなく、ちゃんと心を込めて書かれていたその記事にとても好印象を持ったことをおぼえています。

在学中は私は彼女の存在は知りませんでした。
1年間一緒に通学していたはずなのですが・・・。(;^_^A

その人の書いた文章からその人の人間性が伺える。

その記事を読んでから、私は彼女をうんと身近に感じるようになりました。

藤原紀香さん、陣内智則さんとお幸せに♪

っと今日はちょっとアーティクルマーケティングからは脱線。( ̄∀ ̄;)汗

いつも脱線してるだろぉ!って突っ込まないで下さいませ~。(爆)


ポチッとな↓応援宜しくお願いします。m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
人気blogランキングへ
ランキング広告ドットコム

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
そうそう、藤原紀香さん、突然の結婚ですね。
お相手の陣内くんって、見た目は・・・(^。^;)
でも、京都の友達の話だと「陣内くんの方が今はメジャーやで」、って。(女性)
大阪の友達の話だと「そんなもん藤原紀香チャンが上に決まってますやん。(男性)」
どっちでもいいけど(爆)、幸せになっていただけるといいですね。

ところで佐世保バーガーがついに・・・。
  • [2006/11/18 23:35]
  • URL |
  • 週末起業家まうすの週末起業インフォスペース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄∀ ̄;)汗

まうすさん、こんばんはぁ♪

芸能人ネタに疎い私も、1年間同じ学校に通学してた人の話題となるとちょっくら気になります。(笑)

陣内智則さんて、全く知らなくて今回の事で初めて知りましたぁ。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ
きっと中身の素敵な方なんでしょうねぇ。(;^_^A

佐世保バーガー・・・本当に恐ろしいことになってます。
ヴァイラルアーティクルからではなくて外部からの閲覧なだけに、自分のアーティクルながらビックリです。\(@O@)/
っていうか・・・できるなら違うアーティクルに伸びてもらいたい。( ̄. ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://articlemagic.blog79.fc2.com/tb.php/43-36b6df1b

藤原紀香

藤原紀香藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。平成期の女性タレント、俳優|女優。血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サム
  • [2007/01/31 01:54]
  • URL |
  • yuiのブログ |
  • TOP ▲
アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。
