アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。 日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。

 


Google検索ボックスでいろいろな計算 

Google検索ボックス
実はいろんな計算に使えるんです。

単純な普通の計算の場合、ウィンドウズに組み込まれている電卓ソフトでできますよね。

ところが単位換算為替換算の計算、特殊な公式などを使った計算は普通の電卓ソフトではできません。

その時役に立つのがGoogleの電卓機能。

検索ボックスに数字と記号と単語を組み合わせて入力。
そして検索ボタンかエンターキーをポチッとな。

するとGoogleがしっかり答えを検索してくれます。


例えば米ドル表示されるGoogle AdSense。
日本円でいくらかなぁ?って思ったらGoogle検索ボックス登場です。

検索ボックスに「85ドルは何円」と入力すると「1.009545 万円」って教えてくれます。
100億9545万円じゃないですよぉ、見間違えないように。(笑)

もちろん逆もOKです。
その場合は
「10000円は何ドル」って入力します。

惑星までの距離や恒星の質量計算、メジャーリーグのマイル表示を時速に換算するのも一瞬でお任せ。

「1光年は何キロ」、「地球の質量」、「80マイルは何キロ」って入力するだけで教えてもらえます。

Google検索ボックスは、キーワードを入力して関連サイトを検索するだけのものだと思ったら大間違い。

かなりおりこうさんな電卓としてどんどん活用しましょう。

大さじ1は何CCだとか、一升は何リットルってちょっと聞くのが恥ずかしいレベル(笑)のことでも、ナイショでこっそり教えてくれるからかなり有り難いです。( ̄∀ ̄;)汗


ちなみに私は、毎日米ドルの円換算をしています。
外貨預金でもしてるのって?
いえいえ。

ちまちまちま~っとしか増えないAdSenseでございますぅ。(;^_^A


viralarticle登録、「紹介させてあげてもよくってよぉ~♪」っていう心優しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメントかメ-ルで「お名前」と「メールアドレス」のご連絡をお願い致します。m(_ _)m

viralarticle

ポチッとな↓応援宜しくお願いします。m(_ _)m
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
人気blogランキングへ
ランキング広告ドットコム


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://articlemagic.blog79.fc2.com/tb.php/27-faa6cb11

時速速度の表現のひとつ。1時間 (単位)|時間あたりに進む距離は、~部分に単位つきの数字を置いて、「時速~(じそく)」と表現される。:例)時速40 キロメートル|kmこれはどちらかというと日常的な表現であり、対して工学などでは40 km/h(キロメートル毎時)と表現される
  • [2007/09/30 10:14]
  • URL |
  • 単位がないと不便 |
  • TOP ▲
アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。
