アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。 日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。

スポンサーサイト 


やっぱり面白いわこの人 

やっぱり面白いわひよりさん。

ユニークユニーク。(笑)

このマイペースがいいんだよね。


アーティクルマーケティングに関するノウハウや、
その有効な使い方とか、
そういうのを書くの手伝っていこうと思ってたんだけど、

いやいや、充分です。


ひよりさんすごい!
尊敬! ほんとです。

文章というのはその人の個性です。
その人そのものが出ますよね。

見た目よりもずっと、その人の個性です。


ですから、僕の場合、ずっと顔出ししてなくて、
そしてヴァイラルアーティクルの紹介ページで顔出ししたら
長い付き合いのネットビジネス友達から驚かれました。

思いっきり想像と違う!

って。

さなかひよりさんも、最初からプロフィールを見ているから
こういう人だとみなさん思ってるかもしれませんが、

たよやかな雰囲気と比較して、

この文章と、含蓄と、こだわりと、
のめりこんだらやたら詳しくなるのと、
ほんとは結びつかないような気がします。


ですから、ヴァイラルアーティクルの文章、
拝借したら、著者さんのサイトに行ってプロフィール探してみてください。
文章から受ける印象と本人の写真と、
あってるんだか違ってるんだか、楽しめますよ♪


あれ、ぜんぜん先生のコメントじゃないし。
失礼しましたぁ(笑) 

                 まうす

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://articlemagic.blog79.fc2.com/tb.php/19-6d2b25c5

アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。
