アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。 日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間でYahoo2位!Google4位! 

ちょっと気になるキーワードを発見。
キーワードの一部で日本語ドメインをとって、さくさくっと30分ほどでブログを作った。

SEO対策済みでもなんでもない普通のテンプレートを使って、そのキーワードを不自然なく入れた(読み手がしつこく感じない程度)短い記事を書いた。
記事数は4つ。
そしてYahooGoogleに巡回してもらえるようにサイト登録をして、私が持ってる「Yahooカテゴリ登録サイト」からリンクをした。

ちょっと頭を使ったこと(笑)は、記事の日付を2日おきぐらいにずらしたことと、テンプレートの左側サイドバーに「最近の記事」や「カテゴリ」といったキーワードとなる言葉が並ぶようにしたことと、テンプレートのhtmlを少しいじって一番上にキーワードを入れたブログの説明を入れたことぐらいかな。

これだとどうなるのかなぁって思って1週間熟成。(笑)
そして検索してみたらYahooで2位、Googleで4位になってる。

日本語ドメインの効果か、Yahooカテゴリサイトからのバックリンク効果か・・・うぅ~ん、何もしなくても記事数4つでこうなるとは面白いでございますね。(●^.^●)
っでここで満足してるから収入につながらないんだろうけど。ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)

スポンサーサイト

やっとやっとの「ぴたっとマッチ!」登場~♪ 

Googleアドセンスアボセンスになっちゃった方へ朗報ですぅ♪
一生懸命続けてたサイトやブログにGoogleアドセンスが貼れなくなっちゃった方、やっとやっとやっっっとそこそこのクリック単価+アドセンスのようないきなりアカウント剥奪のない「ぴたっとマッチ!」が登場いたしましたぁ。
私もどれだけこれを待ってたことか・・・。(爆)


アボセンスアドセンスが貼れなくなったサイトやブログに是非貼り貼りして下さい。

しっかり現役でアドセンス貼り貼りしていらっしゃる方にも、第二のアドセンスとしておススメです。

アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。