アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。 日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。

 


超初心者の私とアーティクルマーケティング 

いきなり「何でも知ってるよぉ~」みたいな登場の仕方をしてしまいましたが、とんでもございません。(;^_^A 

私、全てに於いて超初心者です。
しかもこれまた超がつくマイペース。

インターネットビジネスなんてさっぱり。
お友達に勧められても興味がなければ話だけ聞かせてもらうけど、「ふぅ~んそうなんだぁ。」って納得するのみで動こうとはしません。

ブレイナーズviralarticleが始まることが世間に知れ渡るずっと前から、アーティクルマーケティングについて勉強しているお友達(週末起業家まうすさん)がいました。
まうすさんから話を聞いたのが、私とアーティクルマーケティングという言葉との出会い。

でも例によって私には「海外にはアーティクルマーケティングというものがある」という知識が頭に残っただけ。(まうすさん、許してたもぉ~。m(_ _)m)
だって聞いたことの無い言葉がいっぱい出てくるんだもん。(;^_^A

そして9月19日、日本初のアーティクルディレクトリのviralarticleがスタート。

最初はまうすさんや他の方のアーティクルを時々こっそり覗くだけでした。

でもそこにはやっぱりなんだかわけのわからない言葉がいっぱい。(T_T)
私にはとてつもなく敷居が高く感じられました。

そして「インターネットビジネスをしている人以外には関係ないもの」という先入観がでで~んと出来上がってしまったのでございます。

いろんな方のアーティクルを見ても「バックリンクの数」とか「集客力」だとかいっぱい書いてあるんだもん。

正直、私は遠巻きで見てるだけねぇって思いました。

そんな私が何故こんなブログを立ち上げたのか?

これってすごいことなんですよ!
自分でもビックリ!ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

だって・・・大きな声じゃ言えないけど・・・私は自他共に認める怠け者。(爆)
ややこしいことにはかかわらないがモットーな人だし。

100年に一度あるかどうかの閃きで気付いてしまったのです!
って、私、100年生きないと思うけど。ビジンハクメイ。。。ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)

アーティクルマーケティングの存在意味は、ネットビジネスでの集客ツールの一つだけではないってことに。

この瞬間、私の中でアーティクルマーケティングへの考え方が大きく変わりました。

遠くの山の上の砦に囲まれたお城のように思えてたviralarticleが、すぐ目の前にある公園に見えました。
誰でも自由に入って何でもできる公園。

お昼寝するもよし。
お弁当食べるもよし。
お散歩するもよし。
スポーツするもよし。

目からうろこ・・・まさにこの状態です。

ビジネスでの集客ツールとしては優れた効果を発揮することは確かです。
それはアーティクルマーケティングのすぐれた一つの利用方法。

このviralarticleにはその先にもっともっと大きな夢と可能性があるんです!
ビジネスに関係のない、私のような超初心者にも広く浸透していくことができるんです!

そう、Wikipediaのように!

インターネットビジネスでの集客ツールとしての使い方については、私には詳しくはわかりません。
理論的には理解できても実際に私がその経験をしていないから。

でもそうじゃないカテゴリーなら、私もアーティクルを書く人・・・すなわち「作家」として参加することができる!
誰でも入れて自由に使える公園なんだもん。

ええ~いっ!公園デビューだぁ!(^ー^)v

せっかく出合ったアーティクルマーケティング。
「第二のWikipedia」となる日が早くやってくるように、私にできることいろいろやってみよう。
そう思ってこのブログを立ち上げました。

怠けることを美徳としている私が、誰かに引っ張られるでもなく自分でもそもそ動き出すのってほんっとすごいことなんだからぁ~。(笑)

viralarticle

viralarticle登録、「紹介させてあげてもよくってよぉ~♪」っていう心優しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメントかメールで「お名前」と「メールアドレス」のご連絡をお願い致します。m(_ _)m

ポチッとな↓応援宜しくお願いします。m(_ _)m
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
人気blogランキングへ
ランキング広告ドットコム


コメント

初めまして!アーティクルマーケティングに凄い可能性を感じました!僕も活用します!

健一郎さん

健一郎さん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

共感していただいてとっても嬉しいです。(*^-^*)

今後とも宜しくお願いしますね。

【2次画像5秒判定】...と思ったら....か...,"動画転載。元ネタ→www.exbloog.com/7112886/000027.zip...ニコニ コ動画 1","8禁 R-18 エロ動画 "

Linkz

Preved webmastero4ki, <a href=" http://nprowio.maddsites.com/page-213.html ">闔齏 粤鱶</a>, ximkdc, <a href=" http://liertae.freewaywebhost.com/page-175.html ">闔齏 ?鴈 粤鱚 赭謗諷鴈 縺?</a>, 4963, <a href=" http://byiarss.o-f.com/page-319.html ">?鴈 竇 赭譛褌 痳髀諤鴉?/a>, 587732,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Linkz

Sorry for my post, <a href=" http://hallwell.mesolerhed.ru/page521.html ">痳髀諤鴉 關鉐跪鴃 礦粤 韲謌褌 迺珸 </a>, 589,

Linkz

My site is great, <a href=" http://priestly.entliosen.ru/page326.html ">闔齏 謌轢 </a>, 8-OOO,

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://articlemagic.blog79.fc2.com/tb.php/2-110714fa

アーティクルマーケティングの可能性は無限大です。日本初のアーティクルディレクトリ、vairal articleがランチ。2006年は日本アーティクル元年です。 article magic! サイトマップはこちらです。
